も~い~くつね~る~と~の時期になりましたね(^ω^)

こんにちは、柔道整復師・鍼灸師の田中潤です(^^)/

年末まであと少しですね”(-“”-)”大掃除や大晦日、お正月を楽しく過ごせるように今のうちに体のケアを行って体調を整えていきましょう!

また、今年の年末は冷え込むようなので今からでも間に合います!温活して体を温めて寒さに負けない体を作りましょう(*’ω’*)

 

先日、全国高校駅伝がありましたね(*’▽’)九州県勢では熊本の九州学院が4位!惜しくも届きませんでしたが、素晴らしい成績ですね(^ω^)で、福岡県代表の大牟田は…31位…(;^ω^)トップとの差が約7分ぐらいでした…7分って結構短い気がしますがラン競技だとかなりの差になってしまいますよね((+_+))来年また頑張ってほしいものです(/・ω・)/

当院ではスポーツ選手や学生さんのケガの治療、ケアなども行っております。患者様一人一人に合わせた治療を行い、早期回復・現場への早期復帰へのケアを目標に患者様のご要望に沿えるように治療を行っております(*’ω’*)

なかなか痛みが引かない・痛みを出来るだけ早く引かせてプレーしたいなどお困りの際は是非お気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。

 

12月は29日の午前中までの診療、年明けの1月は4日より通常診療になります。

 

TEL 0120-89-2152

診療時間 月~土 10:00~20:00(昼休み13:00~14:30)

休診日  日曜・祝日

ご予約の際は上記電話番号からでもOKです!!また、痛みや症状でお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

お知らせ

当院副院長の田中克也先生が今月末をもって中央整骨鍼灸院を卒業(退職)致します。鍼灸治療をご希望の患者様はお早めにご予約下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です