10/9(日)は学会参加のため休診致します

こんにちは☆

長雨が続きますね~~”(-“”-)”

しかし雨は本日までで、明日からは快晴!気温もグッと下がるようです。

やっと秋らしさがやってくるかもしれませんね(^^♪

体調管理に気をつけましょう(;´∀`)

 

さて、明日明後日のお知らせです!

10/9(日)・10/10(月)は、日本鍼灸師会全国大会参加のため、休診とさせていただきますことを

ご了承願いますm(__)m

 

地元福岡である貴重な機会ですので、しっかり勉強してまいります!(^^ゞ

当日は県民公開講座(無料)も開催されますので、ご興味をお持ちの方は是非!お越しください(^^)/

 

14581425_2104342273124751_8775614818672828843_n

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

涼しくなってきました
ブログ

次の記事

緑茶