朝晩が冷えますね”(-“”-)”

こんにちは柔道整復師•鍼灸師の田中裕麻です(^^)/

暖かくなったかと思うと寒くなるという変な気候ですね(´;ω;`)

今は特に体調には気をつけましょう!!

寒いときはインディバ•お灸がおすすめです(^^)

体温•血流を良くして免疫機能を高めることもできます!!

こういった時こそ免疫を高め、体を整えましょう!!

家でストレッチや体を動かすにも限界がありますよね”(-“”-)”

家でできる簡単なストレッチもお教えします!!

最近は院長の鍼予約は多いですが、コロナウイルスの影響もあり整骨は時間が多めにとれるようになりましたのでストレッチや筋肉の事、興味があればいろいろとお尋ねください(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

三密!!
ブログ

次の記事

はりきゅう受療証!!