ロッチ中岡さんのケガ

柔道整復師の谷口です。

お笑い芸人のロッチ中岡さんが鹿児島県でロケ中にケガをされたとのニュースが出ていました。

ランニングマシーンを使って海外で話題の動画にチャレンジ中だったようです。

転倒した際に外くるぶしを強く打ったことにより骨折されたようです。

打った場所がどのあたりか気になりますが、2か月間の治療を要するとの記事でしたので、中位のケガなようです。

記事には『完璧なおじさんだった中岡です。』とのコメントがありましたが、打ち所が悪かったのが原因ではないでしょうか。

一日でも早くケガが治るようにお大事にされてください。

当院でも骨折・脱臼の応急処置、ケガの治りが良くなる治療器での治療ができます。

病院の受付時間外でお困りの場合は遠慮なくお越しください。

松葉杖のレンタルも行っています。

https://news.livedoor.com/article/detail/21858358/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

三寒四温の雨
ブログ

次の記事

春の交通安全運動