ゴールデンウィーク!!

こんにちは柔道整復師•鍼灸師の田中裕麻です(^^)/

もう少しで5月になりますね(゚д゚)!

5月といえばゴールデンウィークがありますね❕❕

診療予定が決まりましたのでご報告です(^^)

5月2日(土) 通常診療

5月3日(日) 整骨休診 鍼灸午前中のみ診療

5月4日(月) 整骨休診 鍼灸午前中のみ診療

5月5日(火) 整骨鍼灸ともに午前中診療します

5月6日(水) 整骨休診 鍼灸午前中のみ診療

5月7日(木) 通常診療

となっております!!

鍼灸は予約制になっております、予約がだんだん埋まってきておりますので鍼灸興味あるなって方•この機会に鍼灸してみたいな、という方は予約してみてくださいね(^^)

5日は整骨も午前中までではございますが診療しますので散歩がてらに足を運んでください<(_ _)>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

コロナウイルス封じ!
ブログ

次の記事

交通事故”(-“”-)”