もう一度思い出の場所へ行ってみたいと思いませんか。

先日の成人の集いが行われましたが、今年は全国的なニュースになることが少なかったようです。

この日で有名な北九州では、貸衣装店の雅さんが新たな取り組みに成人の集いの参加者をファッションショーさながらのランウェイを歩いてもらい派手さ以外に参加者に楽しみを感じてもらえるような仕組みに取り組まれていました。

中央整骨鍼灸院でも新たな取り組みにチャレンジしていきたいと考えています。そこで歩くことの大切さを十二分に実感していただける施術をご用意いたしました。

30年の歴史を持つ中央整骨鍼灸院式脊椎矯正日常生活がリハビリに変わる・筋トレに変わるキネシオテーピングであなたの想いのお手伝いをさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です